Fandom

陰陽師 Wiki

事前登録まとめ

62このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

このページではゲーム「陰陽師」の事前登録の情報をまとめています。

現在の事前登録数や最新情報に関しては公式ページの事前情報ページをご覧ください。

3万人突破プレゼント 編集

  • みすぼらしい霊符 x5 - いわゆるフレポガチャ券ですね。
  • スタミナ x100 - スタミナを消費するゲームですから、スタートダッシュには重要です。

7万人突破プレゼント 編集

  • アバターチケット x30 - いわゆるスキンガチャのチケットですかね?わかる方がいたら編集お願いします。
  • 銀貨 x20000 - お金ですね。貰っておいて損はないでしょう。御霊にも必要ですものね。
  • 福呼ぶダルマ x5 - なんでしょうかね?わかる方がいたら編集おねがいします。

10万人突破プレゼント 編集

  • 勾玉 x100 - 経験値的なあれです。
  • 百鬼夜行チケット x3 - 分かりません。情報求む。
  • 為ダルマ x3 - 偽じゃないんです。為なんです。縁起物の方です。使用効果?分かりません。

15万人突破プレゼント 編集

  • 拳ダルマ x1 - 拳?拳ダルマってなんでしょうね?聞いたことないですね。一個しか貰えないから貴重なアイテムなんでしょうが…
  • アバターチケット x70 - 7万人のと合わせて100枚。やったね!

20万人突破プレゼント 編集

  • 神秘の霊符 x10 - 毎日1枚配られるそうです。いわゆる課金ガチャ券ですね。10連無料とは気前がいいですね!
  • 限定アイコンボックス - この時点で事前登録者が20万人いるわけだから、レアでもなんでもないですね。初期組の証にはなりますかね?

25万人突破プレゼント 編集

  • 雪女の限定アバター 月見桜の精 - 事前登録する人の殆どがこれ狙いではないでしょうか?ビジュアルがどこにもないのが残念です。スクショ求む。

30万人突破プレゼント 編集

  • 安倍晴明の扇子 10名限定 - ここに来て、リアルなプレゼントですね。これは微妙かな?
  • 『陰陽師』アクリルフィギュア 4枚入り 10名限定 - キャラクターはランダムらしい。アクリルフィギュアはCGが書いてあるプラスチックを立てるやつです。キャラによっては欲しいですね。
  • iPhone7 Plus 32GB シルバー 1名限定 - iPhone7ですか…欲しい人は多そうですが、どうなんでしょうね?
  • 平安京を巡る旅 ※JTB旅行券10万円分 1名限定 - 正直これは欲しいって人は沢山いそうですね。

35万人突破プレゼント 編集

  • 安倍晴明の扇子 10名限定 - 追加でございまーす。輝夜の扇子とかだったら欲し…いや、いらないか。
  • 『陰陽師』アクリルフィギュア 5枚入り 10名限定 - 5枚入りにランクアップ。
  • 声優サイン色紙 - 欲しい人は欲しいでしょうね!
  • 平安京を巡る旅 ※JTB旅行券10万円分 1名限定 - つまり、35万人突破すれば当たる確率が2倍に近くなるわけですね。
  • 50%経験値アップ(3日) - 良いですね。ダウンロード後にサーバーが落ちなければ良いですね。

まとめ 編集

公式で発表されている特典は以上となりますね。最後に事前登録者の全員が貰えるプレゼントをまとめます。

ガチャ系 編集

チケット系 編集

だるま系 編集

限定アイテム 編集

  • 限定アイコンボックス
  • 雪女の限定アバター 月見桜の精

その他 編集

おまかせWiki